「12ヶ月 前編」おかざき真里(集英社・りぼんコミックス)



 「めりの県」なるどこともしれぬファンタジー?な世界を舞台に、相変わらずおかざき真里でなければ描けない世界を展開してます。ここがどことか登場人物がなにかなんて野暮なことは置いておく。そんな地に足がついた幻想的キャラクターたちが、思春期ならではの恋の訪れを知るという…なんか書いてて恥ずかしくなりましたが、そういう話なんで仕方ないです。個人的にはどりみちゃんの恋がうまくいきますように。ページの隅々にまでなにかが見つかるような、魅力的な絵と小道具にも注目です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする