告知とか。

 こんにちは。なぜかすでにHuluを契約してしまった、とりこ。です。ええ、ルパンは4月からと分かってはいますが「伊藤潤二コレクション」があったのでつい……(いや、旧ルも新ルもパースリもあるし!)。とにかくこれで、視聴環境はばっちりです。楽しみだー。

 公式の新しいお知らせがなにかないかなあと思っていましたら、大和証券×ルパン三世の公式Twitter(URL)が稼働していました。目新しい内容はまだありませんが、不二子ちゃんに誘われてまたジゲフジカード(URL)を見に行ってしまったよ……。やっぱりうっとりながめてしまうなあ。ジゲフジ大好きだ(いまさらか)。

 さて、今週のPixivへの投稿ですが、1月27日の土曜を予定しています。100作目になりますが、いつもとそんなにかわりない、甘めのジゲフジを準備しています。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です