お知らせなど。

 こんにちは。5期のPVで、三世さんが指を三本立ててピースサインしている(URL)のは、もしかして“ルパン世”だから、という理由なのかしらと思いついてしまってから、そのあまりの愛らしさにくらくらしている、とりこ。です。スリーピースなんていろんな意味があるとは思うんですが、個人的にはこれ採用。

 ダイドーブレンドのフィギュア付きコーヒーはいまだわたしの住む地方では確認できていないのですが、クロレッツは見つけたよ!(五ェ門のみ)。おお、これはもしかしなくても、メインキャラクター5人のそれぞれ1期から4期までの画像を使ったパッケージということなのですね。ぜんぶ揃えようと思ったら20本ということでしょうか。この2018年にパースリの絵柄のパッケージの商品を見られるとは思っていませんでした。感激。ガム自体は見つけやすいと思うのですが、問題はわたし、ガム食べないひとなんだよね……。

 そして公式Twitterさんによるとなにやら売れ行き好調らしいAMPHIの不二子ちゃんコラボブラ(URL)。例の彼氏診断で「彼氏にはいてほしい下着は?」の質問に、不二子ちゃんが「あたしはブリーフ派よ」と言っていますよとのご注進をジゲフジフレンズの方より頂きました。え、ルパン一味のなかでもブリーフ姿をご披露した経験があるのは(たぶん)次元さんだけではないですか?!え、やだ、なにそれ、そういうこと?こんな場所でカミングアウト?さすが不二子ちゃん、大胆ですね!(紫色のフィルターを装着しています)次元さんのぱんつといえば、先日のバレンタイン診断でも、不二子ちゃんが次元さんだけぱんつを盗まなかったのは「次元さんのぱんつはあたし以外誰も見ちゃダメ」ということではないかというご示唆もいただきました。おお、なんて素晴らしい紫色のポジティブシンキング。ジゲフジは楽しいなあ。

 さて、今週のpixiv投稿ですが、先日の予告通り、17日の土曜に行う予定です。すこし長めの新ルっぽいお仕事話……というか結局は甘いジゲフジ話を準備しています。どうぞよろしくお願いします。

>3月13日に拍手よりメッセージを下さったかたへ。(反転してお読みください)
 はじめまして。身に余るようなお言葉、ほんとうに嬉しかったです。新作も楽しんで頂ければ幸いです。どうぞこれからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です