新作「Kiss It Better」を投稿しました。

pixivに新作「Kiss It Better」を投稿しました。

 今回のルパンの獲物は、古い屋敷の庭に埋められたイタリア貴族のお宝。しかし、それを掘り返す作業の途中で次元は腰を痛めて寝込むことに。そんな次元のところに、不二子がやってきて……と言うお話です。

・R18です。18歳未満のかたおよび男女の性描写を苦手とする方は閲覧をご遠慮ください。
・次元×不二子です。次元視点のジゲフジです。糖度高め。ふたりはすでにデキており、恋人といっていい関係になっていることが前提です。そういうものだと思って読んで頂けると有難いです。
・ルパン、五ェ門も登場しますが、R18場面およびジゲフジ要素には一切かかわりありません。
・題名の「Kiss It Better」とは、「イタいのイタいの飛んでいけ」的な意味の言葉です。

 以上の点をご了承のうえで読んで頂けると嬉しいです。R18ですが、お仕事話がベースにある、甘いジゲフジとなりました。そういうジゲフジがお好きな方、R18 歓迎なかたに楽しんで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 匿名で送れる感想フォームはこちらです→(URL)気軽に一言頂けたらとても有難いです。励みになります!

 よろしければこちらへどうぞ→Pixiv(URL)

 ↓以下、作品について(ネタばれあります)

 はい、というわけでおひさしぶりにR18です。10本につき1本くらいの割合で書きたくなるのです。今回はお仕事話も絡めてみました。老婦人のイメージは、新ル「マダムと泥棒四重奏」のピッコロ未亡人です(そういえば、この話もなにげにジゲフジ度は高い話だったな……)。まあ、お仕事話としては、そんな感じのゆるーいお話だと思ってくださったら有難いです。

 ゆるいといえば、ガチの腰痛ではとてもじゃないけどあんなことできないのは百も承知です(ええ、自分が腰痛をやったときに思いついたネタです。できるわけがない)。あくまでフィクションの、都合の良いファンタジー腰痛だと思ってください(ひどい)。それこそルパン特製の痛み止めがすごいと思って頂けると、有難いです……。ほら、あのひとたち、いろいろ丈夫だから……。

 R18部分は、まあ毎回のことなんですけど、さほど変わったことや性癖を試すわけでもなくやることをシンプルにやっております。わたしは、次元さんはあくまでノーマルというか、そこらへんはフツーな男だろうと思っているのです。それでも、感じ方や流れ、触れかたで、その時々の楽しさや愛しさが違うように描写出来たらいいなと思って書いています。えろいかえろくないかは、書いている人間は感覚がマヒしていまひとつ分からないのですが、それでも読んで下さった方がすこしでもどきどきしてくれるようなものを書けたらいいなあと思います。えろちか難しい。でもがんばります。心も体も愛しあってるふたりを書くのが本当に楽しいから。

 いつもPixivでの閲覧、ブクマ、いいねやフォローをありがとうございます。新作だけでなく、古い作品にも数字を頂けることもあり、それにもとてもありがたく、嬉しい気持ちを頂いています。そろそろ初期に投稿したものが恥ずかしくなってくるお年頃でもあるのですが、それでも楽しんで頂けていることが分かると、書いた甲斐があったなと幸せになります。みなさま、次元と不二子がイチャついてたり、幸せだったり、ときには喧嘩したり泣いちゃったりせつなかったりもするけど、結局はおたがいがおたがいを好きすぎる、そんなジゲフジはお好きですか?わたしは大好き!

 もちろんブログでの拍手やメッセージなどで感想のお言葉を届けてくださるかたもありがとうございます。なによりの励みです。PART5の感想を書くのもとっても楽しいですが、創作のほうもなるべくこの調子で続けてくつもりです。なにか感じることなどありましたら、お気軽にお言葉を頂けたら、とても嬉しいです。どうそこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です