お知らせその他

 こんにちは。このブログの冒頭の挨拶ネタもそろそろ夏枯れの季節となりました、とりこ。です。なにもかもこの暑さがいけない……。

 8月になりましたね。というわけで、公式の今月の一枚も更新です(URL)。以前のアンケートで「浴衣」は決まっていたんですが、気になるキャラクターは、アミちゃんと不二子でした。担当は横堀久雄さん。不二子の涼し気な水色の浴衣と、アミちゃんの赤い浴衣、どっちもいいなあ……。

 アミちゃんと言えばPART5ですが、今週も第17話「探偵ジム・バーネット三世の挨拶」の感想を「ルパン三世PART5感想」のカテゴリに投稿しています。ネタバレありますので、お気をつけてごらんください。しかしもうわたしの心は来週の18話に飛んでいるのでした……。予告も出ましたが、五エ門の衣装からイタリアだと思ってたのに、そうじゃないんだ!(URL)。それはそれで、ぜったいにヤバい……。

 そしてそんなPART5のBlu-ray&DVD、Vol.1から5までの、すべてのジャケット画が公開されましたね(URL)。「LUPIN」の5文字になってるのだな。どのキャラもカッコいいし、クール。五エ門の巻だけ文字が切られているのも楽しい。早く現物を並べたいものです。

 そういえば、伊勢丹に行ったときに東京駅で積み立てNISAの宣伝を見て嬉しかった大和証券の公式Twitterなんですが、時折、なんか素敵なものを差し込んでくるんですよ。これ(URL)とか。これ(URL)とか。もう一押しが欲しいところです(なんの)。

 さて、今週のpixivへの投稿ですが、8月4日の土曜日に予定しています。今回は、とくに大きな事件もないまま、ただもう甘いジゲフジです。ええ、いつものやつです、いつもの(笑)。とてもイチャイチャしてますので、そういうジゲフジがお好きなかたに楽しんでいただけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です