新作「すべて世はこともなし」を投稿しました

pixivに新作「すべて世はこともなし」を投稿しました。

 峰不二子は欲しかったお宝を手に入れてご満悦。そして、もうひとつのお宝のために、次元大介の部屋を訪れたものの……と言うお話です。

・R18です。18歳未満のかたおよび男女の性描写を苦手とする方は閲覧をご遠慮ください。
・次元×不二子です。不二子視点のジゲフジです。糖度高め。ふたりはすでにデキており、恋人といっていい関係になっていることが前提です。そういうものだと思って読んで頂けると有難いです。

 以上の点をご了承のうえで読んで頂けると嬉しいです。とっても甘くてイチャイチャしてて、お幸せな感じのR18です。そういうジゲフジがお好きな方、R18 歓迎なかたに楽しんで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

匿名で送れる感想フォームはこちらです→(URL)気軽に一言頂けたらとても有難いです。励みになります!

 よろしければこちらへどうぞ→Pixiv(URL)

 ↓以下、作品について(ネタばれあります) 

 10月はジゲフジ月間!というわけで、ジゲフジといえば外せないR18です。内容がほんとうにそれだけの、とても甘くてイチャイチャしてて、しあわせなふたりのお話になりました。わたしがそういうの好きだからこうなりました。え、みなさんもお好きじゃないですか?わたしだけ?(真顔)

 気が付けば、R18も14作目になりました。読んで頂けたかたにはおわかりかと思いますが、いつもごくふつうのやりかたしかしない、わたしが書く次元さんにも今回はすこし毛色の違うことしてもらおうかなと頑張ってみたんです。でも、結果はご覧の通りでした。次元さんほんとうにノーマルな男だな……(だがそれがいい)。

 不二子ちゃんが思い浮かべる「すべて世はこともなし」は、ブラウニングの有名な詩です(URL)。PART5でもルパンが引用してますが、わたし的に元ネタは「小鳥の巣」でした。どうぞぼくはきみからもらう。

 内容が内容だけに、あまり言うことはないんですが、お好きな方にすこしでも楽しんでいただければ幸いです。わたしがなんでR18を書くかといえば、それはもちろんそういうのが好きだからというのも理由ですが(言い切った)、それ以上に、次元と不二子という大人のカップルを書いていくと、その部分も重要な要素だと思ってるからです。ふたりのさまざまなかかわり、それこそ喧嘩したり、ご飯食べたり、笑ったり、お酒飲んだり、また喧嘩したり、という関係のなかのひとつに組み込まれている、とても大事なことです。

 なので、前述したとおり、あんまり変わったことや目新しい挑戦はしないふたりではあるのですが、これからもR18は書いていくと思います。お好きな方とそうでない方に分かれるジャンルだと思いますが、抵抗ない方には今後も楽しんでいただければと思います。

 いつもpixivでの閲覧をありがとうございます。そして、いいね!やブクマ、拍手で反応してくださることに、とてもありがたさを感じています。書きたいことを書きたいように書いてはいますが、やはり反応のあるなしによってやる気が左右されてしまうくらいには気弱です(笑)。でも、だからこそ、反応を頂けると、これからも書いちゃうぞーと簡単に調子に乗りもするのです。いつも嬉しく思っています。これからもどうぞよろしくお願いします、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です