こういうわけだ。

 こんにちは。最終的にはファミマの店長に顔を覚えられており「ルパン、残り一気にどうですか」と声をかけられた、とりこ。です。これに懲りて、もうぜったいグッズには手を出さないと決めました。わたし、泥沼にハマるタイプだ…。

 アニマックスでの新ルパンの再放送がGWのせいで途切れてしまうのが地味に寂しいです。いえ、DVDコレクションもTVSPも未見のものはもちろんまだまだあるんですが、それでも放送してるのを見たくなってしまうのですよ。新ルパン楽しくて仕方ないし。

 新ルパンといえば、こないだは第20話「追いつめられたルパン」の、危機に陥ったルパン!どうする次元と五ェ門、一刻も早くルパンのもとに行かねば!というシーンで、いきなりつるはしで抜け穴をいちから掘り出した場面を見たときには、笑い死ぬかと思いました。キミら気が長いな。間に合わんがな。ルパン死ぬがな。

 まあ、あんな小説を書いている合間に、しっかりルパフジな新ルパンを見ちゃうと、申し訳ないという気分になりますね。まあ、3秒くらいだけど。
 
 で、そのうち数話にいちどくらいある次元と不二子が同じ場面に映ってる場面とか見つけてニヤニヤしちゃうわけです。たまに会話交わすよ!(水虫の話とかな)、手とかつかむよ!(次元さんが不二子ちゃんに怒ってな)、次元さんと不二子ちゃんセットで運転席と助手席というパターンもあるよ!(後部座席に必ず誰かいるけどな)。ここまで書いてちょっとさみしくなりました。155話もあるんだから、一回くらいどっかでキスくらいしてくれてないかな(無茶を言っています)。
 
 そういうあんな小説ですが、Pixivへの新作UPは、今週の土曜、4月30日を予定しています。これまでは連休とか祝日前とかもUPすることがあったんですが、わたしには仕事の都合上GWが存在しないため、通常運転で参ります(泣いてません…)。前回が普通の三世さんお仕事話だったので、しっかりジゲフジ話をUP予定のつもりです。よろしくおねがいします。