お知らせなど。

 こんにちは。自分へのお誕生日プレゼントになにかルパン関連のものを購入しようかなという考えがふと浮かび、伊勢丹コラボをやっている時期に誕生日が来なくてほんとうによかったなと思った、とりこ。です。買い物の理由付けは得意です。いまのところやらかしそうなのはまだ購入してなかったPART5のサントラ二枚ですが、伊勢丹コラボの時期なら、ぜったいに絵を買ってた。うっかりうっかり、とか言いながら買ってた(怖)。

 そういえば、「ルパン三世PART5」のBlue-ray第5巻に収録されていた、山寺宏一さんと島崎信長さんのオーディオコメンタリーを聞きました。信長さんのどこまでも自由な語り口に、あ、ヤタくんてリアリティあったんだという感想を持ってしまいました。ふたりとも本当にルパンが好きだということが良く伝わるおしゃべりで、ほっこりしました。でも、もうちょっとヤタくんのこと語ってくれてもいいのよ?(笑)。それにしても、銭形警部と八咫烏くんのスピンオフ、どうやったら実現するでしょうか。わたしが石油王になってテレコムの株を買いまくればいいのでしょうか。なりたいな……。

 油断してたら何十本にひとつくらいジゲフジネタをぶっこんでくる「大和証券×ルパン三世」の公式Twitterアカウントさんから、また頂きました(URL)。(URL)。もっと下さい(正直)。そんな大和証券さんは、とうとう全員プレゼントまで始めてくれました(URL)。が、株とかよくわかんないのでハードル高いな……。1万円で千円分のクオカードはお得な気はするけど、クオカードが来ても使わずに持っておく気がするしな……。

 さて、先週はお休みしましたpixivへの投稿ですが、今週は12月2日の日曜日に行う予定です。ジゲフジです。一応デキてはいるものの、恋人同士にはまだまだの時期のふたりのお話を準備しました。ちょっと初々しいというか、それでも結局はおたがいに好きじゃん!みたいな、わたしのいつものやつですが、そういうのがお好きなかたに楽しんで頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です