業務連絡など

 こんにちは。自分への誕生日プレゼントに、PART5のサントラを購入しようと考えていたものの、よく考えれば月末に大野雄二先生のライブがあるのだからそこの物販で買えばいいじゃないかということに気がついた、とりこ。です。でもぜったい他のものも買っちゃう……。ビアグラスとか買っちゃう……。

 今月も、公式サイトの「今月の一枚」が更新されましたね(URL)。カピバラがとってもかわいい。そして五エ門の頭の手ぬぐいがとてもいい仕事をして次元さんの次元さんを隠しているあたりが楽しい。残念なことに、1年続いた企画もこれが最終回だそうですが、商品化企画が進行中ということで(URL)、いったいどんなものになるのかな……とわくわくしています。クリアファイルあたりが妥当なんだろうけど、個人的には、さらに描きおろしや没カットもくわえたイラスト集とかだったらお赤飯炊くほど嬉しい……。

 そういえば、pixivの設定がいろいろと変わっていて、作品の一覧で「ピックアップ」なる、投稿者のおすすめが目立つところに表示できるシステムが出来ています。とりあえず、今年に出した再録本を置いたのですが、あとはどうしようかなと考えました。まあ、ピックアップなのだから、おすすめを置くのがいいんだろうなと考えて、自分のジゲフジのなかでも、初心者のかたにはとっつきやすいであろうふたりのなれそめ話として「好奇心は次元を殺す」を選びました。あと一つの枠に、R18を置くべきか、それともジゲフジ話以外の話を置くべきか思案中です。あ、いっそ恥ずかしいくらい甘いやつを置くべきかな?

 そんなpixivへの投稿ですが、今週はちょっとお休みさせていただきます。師も走る12月だけあって、わたしも走っているのです。次回の投稿は、12月15日の土曜に行う予定です。それまでにはまたブログは更新します。

 あっというまに一年が終わりそうですが、年内にもう何本かは投稿したいなーと思っているのです。なので、それまでのあいだは、過去作品をまた読んで頂けたら嬉しいです。新作に反応いただくのも嬉しいですが、何年も前の作品に目を通していただけているのが分かると、恥ずかしいけれど、とてもありがたく思います。再録本に収録したものであっても、pixiv上から削除しないのは、そういう気持ちからだったりします(再録本は再録本で、本ならではのプラスアルファがあるようにいろいろ工夫はしてるんですけどね)。とにかく、自分の書いたものをどなたかに読んで頂けるのは嬉しいことです!どうぞよろしくお願いします。

>12月5日にフォームよりメッセージを下さったかたへ
 やた君のお話に反応いただいて、大喜びしています!ご満足いただけるようなものになるかどうかは分かりませんが、これからも機会があればやた君のことは書いていきたいと思っています。だってやた君は可愛いので(笑)。どうぞこれからもよろしくお願いします。やさしいお言葉、ほんとうにありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です