お知らせその他。

 こんにちは。職場に飾られた七夕の飾りつけ、願い事の短冊に「頭の中にあるジゲフジ小説をすべてちゃんと形にできますように」と書きたかったものの、さすがにそれはためらわれたため、ふわっと包んで「やりたいことがやれますように」と書いたら、なんだかそれはそれで生々しく感じられた、とりこ。です。やりたいこといっぱいあるよ……。主に次元さんに……。

 7月24日発売の「ルパン三世 カリオストロの城 [4K ULTRA HD]」のパッケージ展開図が公開されました(URL)。お約束の従来Verとの比較動画も公式で上がってます。

 
 
 こうやって見ると、違いは本当に一目瞭然ですね。4K ULTRA HD用のプレーヤーを持っていないので、いまのところ購入は見送りって感じなんですが、こういうの見ちゃうと欲しくなって困ります。

 しかし、いまのところ、ルパン情報も一休みという感じなので、過去の公式コンテンツの感想に手を付けたいなーとぼんやり思ったりもしてます。どんな対象であれ、感想を書くために何度も一つの話を見直したり、あれこれ考えたりするのってとても楽しい。感想書くの大好き。そう言う意味でいちばんやりたいのはPART4の全話感想なんだけど、わたしのねちっこい感想の書き方だとすごく時間がかかるので、ずっと躊躇してたりもするのです。しかもPART4でしょ。わたし、すごく細かいところまで拾わずにいられないんですよ。主に紫とか。牡蠣とか。

 でも、そういえば、PART5とかベストセレクションの感想を毎週書きながら、pixivに小説を毎週投稿していた時期がありましたね。あの頃、自分がどうやって時間をやりくりしていたかちっとも思い出せません。やっぱり頭がおかしかったんだろうなとしか思えませんが、まあ頭がおかしいのはずっと変わらずそうなので(胸を張るな)、またああいうことをやりたいなーとは思ってます。どうせPART6が始まったら(いつ?)、また同じことやっちゃうんだろうけど、その前に、ひっそりとPART4の全話感想を始めたら、ああ、とりこ。さんやっぱり牡蠣をなんとかしたかったのねと思ってください。やはりそこか。そこだな。

 さて、今週のpixivへの投稿ですが、7月6日の土曜に行う予定です。七夕も近いですが、まったく関係なく、ひさしぶりにR18のジゲフジです。R18なので、とうぜんそういう内容がメインです。あのふたりが大変にイチャついておりますので、そういうジゲフジがお好きな方に読んで頂ければと思います。どうぞよろしくお願いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です