「Kickstart My Heart」をUPしました

Pixivに、新作「Kickstart My Heart」をUPしました。

 以下の点をご了承のうえでご覧いただけると嬉しいです。

・次元×不二子です。ジゲフジです。不二子視点です。デキてます。
・R-18です。性描写が主となっておりますので、18歳未満のかた及び男女の性描写を苦手とするかたは閲覧をご遠慮ください。

 よろしければ、こちらへどうぞ→Pixiv(URL

 ↓以下、作品について(ネタバレ?あります)

 4月2日はジフの日!ということでなにかスペシャルなことをやりたいなーと考えました結果、初のR-18に挑戦してみることにしました。マジで生まれて初めて18禁を書いたので、どんな風に受け止められるかどうかドキドキです。恥ずかしいとかそういうことより、この内容でもちゃんとジゲフジになってるかな、とか、そもそも18禁に値する内容になってるか、とかそういうことが心配です。これはかつてなく真面目に読者さまの感想が欲しい一本であります(笑)。

 このふたりのことをいろいろ考えていると、やっぱりこの手の内容は避けて通れないと思うし、そもそもちゃんとそういう関係だからこその大人の二人だと思うので、いちど書いてみたかったんですよね。でも、わたしのふだんの次不小説だと、いきなりそういうのが入るとなんか浮く気がしてしまって、いままでは触れなかったのです。
 
 なので今回は、あえてその内容だけ切り出す感じで一本書いてみました。いろいろ頑張りましたが、書いていて、とても楽しかったです。相変わらず不二子ちゃんが次元さんを好きすぎてますが、次元さんも不二子ちゃん好きですよー(誰に訴えているのか)。

 題名は、80年代を代表するHRバンド、モトリークルーの名曲から頂きました。

 作品の雰囲気からすると、ちょっと元気すぎる曲なんですが(不二子ちゃんがハーレーをぶっ飛ばすときのBGMとかにぴったりな感じですね)、とても好きな題名だったので使わせていただきました。意訳ですが「その気にさせて」みたいな意味ですね。

 ジゲフジお好きなかた、18禁でもOKなかた、むしろ歓迎なかた(笑)に楽しんで頂けたら嬉しいです。ありがとうございました!