お知らせその他。

 こんにちは。気がつけばhuluの配信からルパン関連のものがめっきり消えてしまったので、さみしくなってNETFLIXに乗り換えた、とりこ。です。いまのところ、ネトフリにはTVSPが21本(これどういう理由でセレクトされてるのかな……)とLUPIN THE ⅢRDシリーズ、PART4、旧ルがあるのです。いちばん嬉しいのは新ルなんだけど……。もちろん円盤でも持ってるのですが、配信は流しっぱなしにできて楽なんですよね。

 いよいよ来月に迫った「ルパン三世 THE FIRST」の公開ですが、個人的にいちばん笑ったのは、奈良健康ランドとのコラボですね(URL)。奈良に住んでたら喜んで行ったのに。また、FIATの公式サイトでは山崎貴監督のインタビューも掲載されてます(URL)。楽しみ!

 そして、スカパーでは、映画公開記念で、キッズステーションとアニマックスでTVSP全26作品を放送です。「グッバイ・パートナー」まで放送しちゃうのは大盤振る舞いだなあ。

 またTVSPといえば、いよいよ月末にはTVSP新作「プリズン・オブ・ザ・パスト」ですね!金ロのサイトが更新されてました(URL)。ストーリーがちょっと詳しくなってるとか思ってたら、衝撃の文章が。

TVシリーズ『PART5』ファンにはおなじみの銭形の部下・八咫烏も大活躍

 いやいやいや本当に?大活躍ってどういう方面で大活躍なの?嬉しいというか不安が先立つというか。追加されたカットにもヤタくん映ってて相変わらずのぼんやりイケメンな感じでわたしは嬉しいのだけど、それはともかく。もしかしてヤタくん、ライバルキャラによくある美味しい役割の、最初は敵対してるけど、肝心なときに現れてルパンの危機を救うとかベタなことやっちゃうのかな!……あ、ごめんなさい、書いてすぐ思いました、さすがにあり得ないですね。なんといってもヤタくんだからな。わたしの予想ナンバーワンは「ルパンを追いかけて自分も監獄に行くけど犯罪者と勘違いされて監獄に放り込まれてしまう」展開です。で、マジ怒りするけどぜんぜん相手にされないのとかそういうの萌える。やだもう想像するだけで可愛い!(鬼か)

 えー、というわけで今週のpixivへの投稿ですが、いつものように11月9日の土曜に投稿いたします。で、あの、ほんとうにその、申し訳ない限りなのですが、今回はジゲフジを一回お休みしまして、その、八咫烏五郎くんのお話です……。TVSP出演決定おめでとうヤタくん!という気持ちをこめてお祝いに準備しましたが、ヤタくんはしょっぱなからひどい目にあってたりなんだりで、お祝いになっているかどうかは疑問です。そして、なんとヤタくんと五エ門のお話でもあるのです。なんだそれと思わずに読んで頂けましたらとてもありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です