「Do Me,Baby」をUPしました。

 Pixivに、新作「Do Me,Baby」をUPしました。

 ふたりきりになったとたんに火がつく間柄。そういうお話です。
 以下の点をご了承のうえでご覧いただけると嬉しいです。

・次元×不二子です。ジゲフジです。不二子視点です。すでにデキていることが前提です。そういうものだと思ってお読みいただくこと推奨です。
・R-18です。性描写が主となっておりますので、18歳未満のかた及び男女の性描写を苦手とするかたは閲覧をご遠慮ください。

 ジゲフジ好きなかた、R18でもOKなかた、むしろ歓迎なかた(笑)に楽しんで頂けたなら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

  よろしければ、こちらへどうぞ→(URL)

 ↓以下、作品について(ネタバレあります)。

 恥ずかしげもなくR18、今回も屋内です!(ポイントそこ?)まあ仕事中になにをしているのかおふたりさんな話ではありますが、べつに一緒に暮らしてるわけでなし、それぞれお仕事で忙しいので、たまの機会は逃さず燃え上がっちゃうんですよ。きっと主に不二子ちゃんが。そして冒頭の台詞のために、図書館で「使って分かるハーブα媚薬百科」という本を借りました。ちょっと恥ずかしかった。

 題名は、今年の4月に急逝されました、プリンス殿下の名曲「Do Me,Baby」より頂きました。プリンス殿下は、十代の頃のわたしにとってまさに王子様でしたので、訃報を聞いたときは半日泣きました……。
 「Do Me, Baby」は、とても殿下らしい、セクシーな愛に満ちあふれた、猥雑で危険で、美しい曲です(YouTubeのリンクを張りたかったのですが、公式のものが無いので断念しました……)。そんな名曲の題名を自分ごときの作品に引用するのは畏れ多い限りではありますが、R18にこれ以上にぴったりな曲はないと思いました。So do me baby, like you never done before Give it to me till I just can’t take no more。RIP。

  短めのお話なので、えろはともかくそこに至るまでの心情を書けたかというと疑問なのですが、心情のほうはいつものジゲフジでこれでもかとばかりに書いているので、R18はR18ならではのことを書けたらまずはOKという気持ちでいます(自分で自分を褒めて育てる教育方針でやっています)。しかし、あいかわらず書いているうちにすっかり麻痺してしまうので、えろいかえろくないかは作者にはピンと来ないのが困りもの。そしていつも変化球を投げてしまうのも困りもの。

 R18というのはとても楽しいけれど難しい、と書くたびに感じています。でも、気持ちはもちろん、身体も十分に結びついているからこその、あのふたりだと思ってるので、R18はこれからも書いていきたいなーと思っています。もちろん、単純に書いていてすごく楽しいのも事実です。だって、ふたりが文句なしにラブラブでイチャイチャだから……(うちのジゲフジはいつもそうですが)。

 そんな今回の更新ですが、ジゲフジ好きなかた、R-18大丈夫なかたに少しでも楽しんで頂ける部分がありましたら嬉しいです。いつも閲覧や評価やブクマや拍手をいつもありがとうございます。よろしければ感想などもまたお寄せ下さい(コメント欄で恥ずかしければフォームか、Pixivのメッセとかでも歓迎です/笑)。いただける反応が創作の何よりの燃料です。ありがとうございました!