お知らせとか。

 こんにちは。GWはもちろんステイホームだったわけですが、こういう機会に! と新ルパンを見始めてしまい、こういう機会じゃなくても見ていることに気づいたときにはルパンがラムダに乗っていた、とりこ。です。やっぱルパンカッコいいわ……(たぶん何回見ても言ってる)。あと、毎日ニッカでルパンを探して毎日外れてました。ジャーハイおいしそうだな……。

 ルパンの新情報もなかなか聞こえてこないわけですが、いまは新情報があったとしてもいろんな意味でタイミングが悪かったり発表できなかったりするのかなあとも思います。そればっかりは仕方ない。なので、いまはとにかく6月のざふぁの円盤発売を待っています。円盤が発売されたら、それはもうしつこくみっちりな感想を書いてやろうと思ってます。いまのわたしだと「この場面のルパンの毛穴が素晴らしい!」とまで書きかねない。ああ、早く見たい。

 まあもちろん小説も書いていました。いつものように、今週も5月9日の土曜にpixivに投稿する予定です。お休みもあったので、ちょっと長めのお話を準備しました。お仕事話をからめたジゲフジですが、同時に、ルパンと次元の話でもあります。そういう話がお好きな方に読んで頂けたら嬉しいです。ちなみにいまだに題名が決まっておらず、そこがたいへんスリリング。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です