お知らせなど。

 こんにちは。なにげなくトムスショップの通販ページをのぞいたら(URL)、ランキング一位に「ルパン三世 リバーシブルスカジャン ブラック&パープル(不二子/次元)」が燦然と輝いていたので、うひょうと声をあげてしまった、とりこ。です。確かに、着る人が着たらカッコいいデザインだと思います。こういう服が似合う身体に生まれてみたかった。

 さて、スカジャンは買えないけど、次元と不二子の組み合わせは大好きなので、今週もpixivに小説を投稿します。いつものように8月15日の土曜に行う予定です。今回は、本当に平和というか、多少のお仕事話はありつつも、メインはすっかり落ち着いた二人の幸せでイチャついたお話です。ロマンチックな雰囲気を目指しました。甘いよ! というわけで、そういうジゲフジがお好きな方に読んで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です