新作「Eyes On You」を投稿しました。

 pixivに新作「Eyes On You」を投稿しました。

 ひとつ仕事を終えて、地中海のホテルに落ち着いた次元と不二子。その仕事は実りがないものだったが、不二子はなぜか満足げで……というお話です。

 次元視点のジゲフジです。前提として、ふたりはすでに恋人同士と言ってもいい仲になっています。そういうものだと思ったうえでお読み頂くことをおすすめします。 
 
 ふたりの仲がしっかり落ち着いて安定している時期の、甘いお話です。ロマンティックを目指しました。そういうジゲフジがお好きな方に読んで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 これまでの投稿にブクマ、いいねをありがとうございます。いつも励みになります。匿名で送れる感想フォームはこちらです→(URL) 

 よろしければこちらへどうぞ→(pixiv)

 以下、作品について(ネタバレあります)↓

 題名は、チェイス・ライスの「Eyes On You」より頂きました。というか、この曲が好きすぎて、イメージして書きました。歌詞の内容や曲についての解説などは、こちらのブログが詳しいです(URL)

 とにかくロマンティックで甘い曲ですが、わたしはすごく好き。なので、こういう雰囲気のジゲフジを書いてみたかった。いやいままでにも似たような甘い話は書いてた気がしますが、また書きたかったのですよ。飽きないもので申し訳ない。なので、ただもういちゃつく話にしたかったのですが、それだけだとR18書いとけよ、という感じになるので、いろいろ考えてプラスしました。でも、結局は甘い落ちです。なんか投稿前に読み返したら、すごく恥ずかしくなったんですけどね、なんでこのふたりこんなにラブラブなんですかね? あたりまえにつきあってるんですかね? もちろん、ぜんぶわたしのせいだよ!(逆ギレ)

 それはともかく、わたしは不二子ちゃんが次元さんを好き好きな話はいっぱい書いていると思うのですが、次元さんの方が不二子ちゃんに夢中な話はあまりないような気がします。いや、夢中なんだけど、あまりこう、ラブラブはしてないというか、シリアスに惚れてる、みたいな感じのが多い。たまには、こういう風に次元さんも好き好きな雰囲気のお話もいいかなーと思います。まあ、この話でも、そもそも不二子ちゃんが次元さん好き好きなんですが……。

 というわけで、そんな話なのであれこれ言うこともとくにありません。読んだ方にすこしでも楽しんで頂けたなら幸いです。「ルパン三世」が好きで、次元と不二子をどうにかしたいその一心で、いつも書きたいものを書きたいように書きたいときに書いているのですが、それでも、読んで頂けるからこそ、書いているのだと思います。反応ありがたいです!

 いつもpixivで作品を閲覧し、イイねやブクマをくださる方に感謝しています。フォーム等で頂ける感想や拍手ももちろんです。これからも、自分なりの成長を目指して頑張っていきますので、読んで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です