さまざまと。

 こんにちは。アニマックスでの新ルパンの再放送を続けて見ていたところ、第91話「時を駆ける少女」では、砂嵐の場面で不二子をかばう次元、第92話「マダムと泥棒四重奏」では、いわずとしれた「モーツアルトさん」「チャイコフスキーちゃん」なふたり、第93話「万里の長城インベーダー作戦」では、四人乗り自転車でハンドルを握る次元さんのすぐ前に座ってまるで胸に抱かれているような不二子ちゃん、という新ルパンにおけるジゲフジ名場面三連発の流れを続けて見てしまい、この頃にはもうおつきあいをしていたのかしらという疑惑が胸に浮かんだ、とりこ。です。長い。

 まあ、この後の第99話「荒野に散ったコンバットマグナム」でも不二子ちゃんは次元のこと心配してるしなー。しかし第104話「もっとも危険な黄金ベッド」では次元さんは不二子ちゃんをブス呼ばわり。この回は、不二子とルパンとのいちゃつきがけっこう多かったので、そのせいでしょうか。ヤキモチ?ねえ
ヤキモチ?(真顔)

 札幌の「MARUI IMAI×ルパン三世」スペシャルサイトがオープンしましたね(URL)。浄園Pのトークショーなどもあって楽しそうです。個人的に反応したのは日替わりステッカー!ホログラム仕様なのかな?キラキラしててすごく可愛いです。テレコムさんのツイートによると(URL)、テレコムグッズや「LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門」滝口禎一原画集も販売されるらしいですし、盛り上がりが楽しみです!

 さて、今週のPixivへの投稿ですが、いつものように6月10日の土曜日に行う予定です。今回はお久しぶりにR18、もちろんがっつりとジゲフジです。投稿寸前に羞恥心が勝たなければそれでいきますので(笑)、どうぞよろしくお願いします。