お知らせとか

 こんにちは、いまだ現れないPART6の情報に、公式さんの焦らしプレイかとギリギリしている、とりこ。です。でも、この感じだと8月あたりからどっと出るんだろうな。コラボ商品とかももっと出るのかな。見つけやすいやつがいいな……(ええ、いまだにニッカのアクリルチャーム、次元さんとは出会えていません。うちの地方流通してないんじゃないの)。

 コラボといえば、アパレルのジャーナルスタンダードさんとのコラボアイテムが発売になるようですね(公式ツイッター)。FASHIONSNAPさんの記事(URL)←画像の並びがジゲフジです(すいませんつい言わずにいられずに)。

 それにしても、おお、新ルだ。購買層がもろにその世代ということなのでしょうか。ちょっと大胆すぎるデザインな気もするし「HATS AND PISTOLS」ってそのままやん、アパレルでよくあるアメコミ風イラストで作るなら、原作絵とかもおすすめなんだけどな……とかいろいろ思いながら見てたら、ぼちぼち品切れが出始めて、今日確認したらページがないんですけど、なにこれまさかのsoldout? 

 そういえば、ずっとやってる過去作の見直しがようやく2018年に到達しました。それでもまだ折り返しくらいかなと目が遠くなります。誰だよこんなに書いたの。そして、薔薇と月に禁止令を出そうとか言ってましたが、あと、雨も追加します。癖みたいなものですが、もっと視野を広くしなければ……。

 そんなことを考えながらも、ついこんなものを作ってしまいました(クリックで拡大表示されます)。


(引用元「2分で分かるうちCPテンプレ」(URL)

 うちのふたりはこんな感じです。ずっとこれでつきあってます。しあわせ!

 というわけで、そんなつきあってるふたりの話を、いつものように7月17日の土曜にpixivに投稿します。今回は、つきあってはいるものの、まだちゃんとそのことを言葉で確かめあってはいないふたりの、他愛ないハッピーエンドのお話です。そういうジゲフジがお好きな人に読んで頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です