PART6第0話の感想とかお知らせとか(追加記述あり)

 こんにちは、PART6の放送が土曜深夜なのはわたしの日曜を奪う陰謀なのかという気すらしてきた、とりこ。です。

 というわけで、PART6第0話「EPISODE0-時代―」の感想を書きました(URL)。PART5同様に、順番に毎回書いていくつもりでいます。あの、すでに御覧になったかたでなおかつわたしのことが分かってる方はおわかりでしょうが、大変なことになっております。8千文字も書いちゃった。馬鹿だ。

 そして、大変なことになったので、今週中にpixivにまた小説を投稿します……。PART5とPART6のお話で、もちろんジゲフジです……。どうしても第1話の放送より先に投稿してしまいたいので、これから死ぬ気で頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

 ↓以下、追加の記述です。ちゃんと読んだのに、いろいろテンぱってて紹介を忘れてました……。

 「アニメージュ11月号」に大塚明夫さんのインタビューが掲載されています。見開き2Pで、明夫さんのインタビューは1Pですが、小林清志さん以外で唯一次元を演じた銀河万丈さんへの言及もあって、なかなか濃い内容で面白かったです。「アニメディア11月号」は浪川大輔さんのインタビュー。定番の内容ですが「五エ門に似合うファッションとスポーツは?」という質問に対する浪川さんの答えが読めます。

 

 

↓フォームからのメッセージへのお返事です。

>10月10日にメッセージを下さったコナさまへ
はじめまして!わたしの書いたものに対し、勿体ないようなお言葉をたくさんいただき、とても嬉しいです。一文字一文字、噛み締めております😊次元さんのお着替え、大好きなんです(笑)そして「ジゲフジセレクション」を喜んで下さって、すごく幸せな気分になりました。手間がかかるコーナーだけに、お言葉がとても励みになりました!PART6の0話に関しては、わたしもいまだに興奮しております(笑)。悶々と色々考えてしまいますよね……♡これからもいろいろ書いていきますので、読んで頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です