PART6第2話の感想とかお知らせとか。

ようやく二人が揃いました。

 PART6第2話「探偵と悪党」の感想をUPしました(URL)。感想の第一声は「試し撃ち終わってんじゃん」でした。ネタバレ前提ですので、大丈夫な方のみご覧ください。

 そういえば、毎回、土曜に行っていたpixivへの投稿ですが、土曜にPART6の放送があると、なんというかいろんな意味で落ち着かないのでやりにくい。よって、PART6の放送中は、水曜あたりに更新しようかな。今週、投稿できたらいいなと思ってます。とりあえず、次元と不二子がお付き合いしてる前提でのお仕事話を準備してますが、他の話になるかも……。どっちにしても甘いジゲフジです。

 PART6が始まってから、pixivの投稿にも目を通してくださる方が増えたようで、とてもありがたいと思ってます。ブクマやいいねの数字に励まされてます。PART6の展開次第では、また変則的なものを書いたりしてしまうかもしれませんが、よかったら読んでみてください。感想などはいつでも歓迎です。どうぞよろしくお願いします。

>10月23日、拍手からの返信不要のメッセージ、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です