PART6第3話の感想のお知らせとか。

 

 たまには宣伝などしてみます。pixiv投稿作の再録本は分厚い文庫本です。現在、BOOTHで頒布中です(URL)。

 PART6第3話「大陸横断鉄道(嘘)の冒険」の感想をUPしました(URL)。感想の第一声は「PART6はおかしい」でした。もちろんおかしいのはわたしの頭です。ネタバレ前提ですので、大丈夫な方のみご覧ください。

 PART6の放送が土曜深夜と聞いたときは、翌日を気にせずリアルタイムで見られるので喜んだものですが、結果として終わったあともしばらくはドキドキして眠れないので翌日がつらいので、もしかしたら平日放送の方が良かったのかな。そんな次の日曜は朝イチで用があるのですが、よりによって押井回の翌日って。素直に眠れるとも思えないので、これはリアタイ我慢したほうがいい気がする……。

 まあそれでも日曜のうちに感想をUPするのは続けたいと思います。わたし、なんでも言語化しないと気持ちが悪い人間なのです。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です