PART6第4話の感想とかお知らせとか。

 実店舗で予約してたら、届くのがすごく遅かった……。また感想を書きます。

 PART6第4話「殺し屋たちのダイナー」の感想をUPしました(URL)。感想の第一声は「押井守も丸くなった」でした(失礼)。頑張って書いたので、よかったら読んでみてください。ネタバレ前提ですので、大丈夫な方のみの閲覧でお願いします。

 PART6の放送中は、不定期になるかなあと思っていましたが、なんとか今週の水曜にはpixivに投稿できるかも。無かったら、察して下さい。うまくいったら、その、PART6のジゲフジが出てくるかもしれません……。なにもかもPART6が悪いので……。それが無理でも、なにかは投稿したいと思ってたり。どうぞよろしくお願いします。

 ↓フォームからのメッセージへのお返事です。

>エクレアさま
はじめまして! とっても嬉しい、わたしには勿体ないようなお言葉をありがとうございました。創作へのエネルギーを頂いた思いです……。
お問い合わせの件ですが、現在BOOTHに掲載している本はまだ在庫がありますが、完売した本の再版はいまのところ予定しておりません。申し訳ありませんが、どうぞご理解ください。これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です