PART6第6話の感想とお知らせなど。

 こんどは不二子ちゃんで、乱歩の「うつし世は夢、よるの夢こそまこと」のリボンと一枚です。

 PART6第6話「帝都は泥棒の夢を見る(後篇)」の感想をUPしました(URL)。相変わらずのまとまりない感想ですが、今回は、個人的な考察というか想像があれこれ長くなってしまったかも。それでもよろしければ、ネタバレ大丈夫なこと前提の上で、よかったら読んでみてください。

 そしていつものpixivへの投稿について。実は、第5話を見た段階で、少佐と黒蜥蜴ちゃんでなにか書いちゃおうかな!とやる気満々だったのですが、第6話を見た結果、その気がなくなってしまい(詳しくは感想をごらん下さい)、なんかさみしくなってしまったので、ずっと投稿のタイミングをうかがっていたR18のジゲフジを投稿することにしました(笑)。少佐と黒蜥蜴ちゃんもあきらめきれないところではありますが……。

 かわりといってはなんですが、いつもみたいにお仕事もからめず、直球でラブくて熱くてイチャついてて、まさにそれのみ!なやつを投稿するつもりです。途中で恥ずかしくならなければ、24日の水曜に投稿しようと準備中です。そういうジゲフジがお好きな方に読んで頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です