新作「太陽よりも熱く」を投稿しました。

 pixivに新作「太陽よりも熱く」を投稿しました。

 ふたりの時間は、情熱的で、なによりも、太陽よりも熱い。そういうお話です。

・R18です。性描写が大半を占めるため、18歳未満のかたおよび男女の性描写を苦手とする方は閲覧をご遠慮ください。
・次元×不二子です。不二子視点のジゲフジです。ふたりはすでに深い仲になっていることが前提です。

 以上の点をご了承のうえで読んで頂けると有難いです。これまで以上にそれしかないR18です。それでも最終的には甘くて甘くてラブいジゲフジですので、そういうジゲフジがお好きな方、R18 歓迎なかたに楽しんで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 これまでの投稿にブクマやいいねをありがとうございます。匿名で送れる感想フォームはこちらです→(URL)気軽に一言頂けたらとても有難いです。励みになります! 

 よろしければこちらへどうぞ→(URL)

 以下、作品について(ネタバレあります)↓

 気がつけば、R18も23本目です。好きだな! と言われたら、好きですね! と元気よく答えるしかありません。まあ嫌いで書けるものではありませんが、自分の好みというよりも、次元と不二子がするならばきっとこういうの! というポリシーで書いているのと、投稿するまでのあいだに繰り返し読み返すせいで、自分ではちゃんとえろくなってるかどうかはよく分からないまま書いています。自分の性癖は出ていないとはおもっています。大丈夫ですかどうですか。

 それでも、いつもであればお仕事をからめたりするんですけど、今回はもうそういうのなしで、ひたすら熱く抱きあうだけの話を書こう! と思って書きました。そして、いろいろしてほしかった。それでも、わたしの考える次元さんは、この手のことにはあんがい保守派で冒険はしないんじゃないかとずっと思っているので、不二子ちゃんにちょっと変わったことをして頂きました。いやだって、峰不二子とそういうことするんなら、あれは男の夢なんじゃないの……。そう思って、昔も一回書いたんですが、やらかした感がありありで、あれはもう恥ずかしくて読み返せない。なので、もう一回トライしました。いかがでしょうか。

 でも、個人的には、えろいこと以上に恥ずかしかったけど、なんとか書きたかったのが、次元さんが不二子ちゃんを「ベイビー」と呼ぶくだりでした。恥ずかしい! でも、次元さんはアメリカナイズされたひとなので、(ふたりきりならば)恋人のことを、あんがい恥ずかしげもなく甘く呼ぶのではないかとずっと思っていたのです。しかし、わたしの次元さんは酒に酔っても頭に銃を突きつけられても、不二子ちゃんのことはそんな風に呼ばないと思ったので、酒以上に我を忘れた瞬間に、そう呼んでもらいました。コバキヨさんでも明夫さんでも、お好きなほうでご想像ください。どっちでもヤバくないですか……。

 R18はなんど書いても難しいんですが、ときたま無性に書きたくなるときがあります。それは、ほんとうにふたりがたがいのことを好き! というただそれだけに浸りたいときです。あれこれといろんなジゲフジを書きつつも、けっきょくわたしは、次元と不二子には常にラブラブで両想いでいてほしいんですね。なので、この話でもふたりに見えているのはおたがいだけ。あえて口に出して確かめあう瞬間を、たがいにすっとばしてしまったことには気づいてるけど、いまさらどこから始めていいか分からずに、ただもうおたがいに、ハマってる。そういう話です。

 そんな話ではありますが、読んで下さった皆様に少しでも楽しんで頂ける部分があったなら幸いです。pixivで、新作のみならず過去作品まで閲覧して頂き、ブクマやいいねを頂けるのが、ほんとうに有難いです。増える数字や頂けるお言葉などの反応になによりの励みを頂いています。またいろいろと読んで頂けたらありがたいです。これからもジゲフジ中心であれこれ書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします、ありがとうございました!

↓拍手で頂いたメッセージへのお返事です。

>コナさま
いつもありがとうございます。コナさんが申し訳なく思う理由はまったくありませんので、どうぞお気遣いのないようにしてくださいね。少佐と黒蜥蜴ちゃん、わたしもあきらめきれなかったりするので、忘れた頃になにか出たらまた読んでやってください。今回のR18へのお言葉もありがとうございました! ご期待に応える内容だったら幸せです。これからもどうぞよろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です