PART6第8話の感想など

 セブンイレブンでネットプリントしてきました。どんなときでもアマビエさまを入れるのは、疫病退散を祈っての所業です。

 PART6第8話「ラスト・ブレット」の感想をさきほどUPしました→(URL)。まごうことなき次元回で、ジゲフジ要素はないものの、わたしが大喜び。ツッコミ要素もそれなりだったので、よけいなことを書いてるかもしれませんが、どうぞお許し下さい。もちろんネタバレ前提なので、それが大丈夫な方、読んで下さると嬉しいです。

 そしてお知らせです。いつもなら、今週に投稿するはずの小説ですが、ちょっとバタバタしているのでお休みをください。年内にあと1本か2本、投稿できたらいいなーとは思ってます。どちらにしてもジゲフジで。ご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です