ありがとうございました。

 思いのほかつきあってる感が出たふたり。

 先日、Pixiv投稿した小説のアンケート「あなたの好きなジゲフジは?」にさっそくお答えくださったみなさま、ありがとうございます。ラブラブ系とせつない系がほぼ同数くらいの支持で驚いています(笑)。そして、お仕事話やR18にも投票いただいて嬉しいです。今後の参考にさせていただきます。まだまだ受け付けてますので、興味があるかたはぜひお気軽に参加してみてください。→こちらのアンケートになります(URL)

 9月17日に一言フォームよりお言葉をくださったかたへ↓

 こんにちは。いつも読んで下さっているなんて、嬉しいです。投稿を待って頂けてるなんて、さらに感激しています。今回のお話のふたりを可愛いと言ってくださり、思わぬお褒めのお言葉にニコニコしています。これからもこのペースでジゲフジ話を投稿していきたいと思っています。またなにか感じることなどありましたらお気軽にお言葉をかけてくださいね。今後もよろしくお願いします!