お知らせ。

 こんにちは。浜中に行くつもりだったのに、結局は行けなかったのだから、これくらいの買い物はいいよね!交通費にも達してないよね!と自分にやさしいお買い物を続けた結果、今月のカード請求額を見て、ちょっと目をこすった、とりこ。です。とんでもないものを盗まれてしまった……(三世さんのせいにしてはいけません)。

 そういえば、先日入手しました「ルパン三世officialマガジンVol.5」を読んでいたところ、ちょっとした発見がありました。TVSP「天使の策略」の特集号だったのですが、アフレコ現場インタビューにて、小林清志さんが「次元はきっと守ってあげるという女性よりは対等な女性がタイプなんじゃないかな。大人の女というか」という素敵な発言をされていました。やだ、コバキヨさん、分かってる……(ときめき)。そうですよね、対等にギャーギャー「ムッツリスケベ!」「欲張り女!」って怒鳴りあえる女性がいいですよね!(それ大人の女性かな……)
 しかし前にも書きましたが、雑誌版officialマガジンの感想も全号書いていけたら楽しいだろうなと思います。単行本になっていない部分で面白い記事もあるんですよね。ただ、わたしが全号を入手できていないからなあ。そのうちなんとかしたいです。あ、その前に「ルパン三世M」の感想も書きたいのだった。思いは膨らむばかりです。実行が伴わないのが難点です。

 さて、今週のPixivへの投稿ですが、いつも通り、9月30日の土曜に予定しています。今回は、PARTⅣのジゲフジを準備しています(うん、まだあるんだ。そして怖いことに、これが最後でもないんだ)。他愛ない甘いお話です。どうぞよろしくお願いします。