更新とか。

 こんにちは、ドラッグストアで目薬を物色していたところ、店員さんに「目がお疲れですか?」と声をかけられ、素で「いえ、ルパンです」と答えてしまった、とりこ。です。

 

 ちなみに店員さんのお返事は「キャンペーンに関するQRコードはこちらです」でした。さすが神対応。

 GWはなにをしていたかと言いますと、この作業を頑張ってました、というわけで「TVシリーズPART6ジゲフジセレクション」を更新しました(URL)。24話しかないのに一万文字超えてしまった……。なにもかもPART6のふたりがつきあってるのがいけないのです。いいぞもっとやれ。基本的には、毎話感想で拾ってることばかりなんですが、ジゲフジだけを拾いたくなったときなど、鑑賞の参考にして頂けると幸いです。ルパン情報もいまは一段落という感じですが、新作情報が無い時期でも、こうやっていくらでも楽しめるネタは尽きないのがルパンのいいところですね……。

 来週の土曜にはそろそろpixivに小説を投稿出来たらいいなと思って準備です。そちらもどうぞよろしくお願いします!

↓拍手のお返事です

>5月2日にメッセージ下さった方へ
思いのたけを語らせていただきました(笑)PART6だけでなく、他の物もいろいろと語っていきたいと思っています。また読んで頂けると幸いです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です