お知らせなど。

 こんにちは、先日はヒトカラに行ってきてPART6のEDテーマ「MILK TEA」を歌ってきた、とりこ。です。DAMだとEDの画面が見られるので……。配信とかでもいくらでも見られるといえばそれまでなのですが。DAMさんはそういうところお上手ですよね。昔に行ったとき、JOYSOUNDさんはルパン関連曲の画面がずっと「ジャジャ馬娘を助け出せ!」でしたが、いまでもそうでしょうか。なに歌ってもリエちゃんに次元さんが盛大にひっかかれてるので笑っちゃうんだよな………。

R4G×『ルパン三世』コラボ 第3弾ラインナップの発売が決定!」(URL) もちろんこれを着こなす勇気などないのですが、まあアメコミ柄の服だと思えばお若い人には違和感ないのかもしれない……。とか言ってたら「ごくろうさん靴下」はちょっと欲しくなりました(笑)。可愛いな!

 さて、いまのところ月に一回になっているpixivへの投稿ですが、今月は、5月14日の土曜に行う予定です。もちろんジゲフジです。デキていない次元と不二子が、初めてのキスを交わすまでと交わしたあとのお話です。このあらすじでお分かりかと思いますが、ほんとうに甘いジゲフジなのでご覚悟頂けたらと思います。正直わたしがまだ覚悟できてないので、どたんばでしれっともっと落ち着いた内容のものにしちゃうかもしれません。それでもジゲフジなのは変わりありません。じゃあもうあきらめて甘いの投稿しろよと言う気分にいまなりました。そんなジゲフジですが、お好きな方に読んで頂ければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 ↓フォームから頂いたメッセージへのお返事です

 >匿名希望のかたへ
 返信不要のメッセージありがとうございます。お知らせしたいことがありましたので、以前お知らせくださったメアドにメールを送らせて頂いています。ご確認いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です