いろいろと。

 こんにちは、ルパン×モンチッチ、Sサイズはまだ買えますよ、と誰彼かまわずささやきかけたい、とりこ。です(URL)。早くLサイズが再版されないと、もう一個Sサイズが欲しくなってしまう……。

 トムスさんがまたやってくれました。

【イッキ見★全話予告編】『ルパン三世 PART2』の次回予告を全話繋げてみました」です! なんと貴重な第1話の予告あり。旧ルは7分でしたが、今回はさすがの50分という再生時間にちょっと笑ってしまいました。しかしこうやって次々に山田康夫さんのルパンを聞いていると、ほんと軽やかでカッコよくて、好き……って感じになりました。なんかもういろいろあって、やっぱ新ル大好き! PART3以降も準備されているということで、それはそれでまた楽しみ!

『ルパン三世 PART6 』 Blu-ray BOX Ⅱ&DVD BOX Ⅱ【トムスショップ購入特典】丸藤広貴氏イラストポストカード23枚セット」(URL)来た来た、トムスショップさんの特典発表! 第1クールの時のクリアファイル5枚セットも嬉しかったけど、今回は、番組放送後に毎回丸藤さんがTwitterで公開してた描き下ろしイラストがポストカード化ということで、これで決まりです。丸藤さんのイラストは毎回とても楽しかったりカッコ良かったり、大好きだったので手元に残るのは大歓迎! いろんな特典はぜんぶ欲しいですけど、さすがにBOXセットの複数買いは出来ない……。

 そして、月一回のpixivへの小説投稿ですが、来週の土曜、6月18日に出来たらいいなとただいま準備中。みっちりお仕事話に、まだまだこれからな感じのジゲフジがいろんな意味でからみます。わたしのジゲフジは常に両想いでハッピーエンドしかありませんので、今回もそれです。なんかこんな話いっぱい書いた気もしますが、それはもう何回書いても楽しいのでお許しください。もっとも、土壇場で別の話になったらそれはそれでお許しください。もちろんそれもハッピーエンドです。わたしのジゲフジは常に(略)。まあ、それ以外のルパン三世のお話も書きたかったりするんですが、そのあたりはまたいずれ。よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です