お知らせなど。

 こんにちは。小林清志さんを偲んで、新ルとか旧ルとか色々見ていたのですが、やはり「バラとピストル」の「見かけだけじゃないんだ、中身もその通りさ」の次元さんなに言ってるんですか台詞が、あのイケボで説得力を持ってしまうところが好きだなあ、と思った、とりこ。です。もっとも、コバキヨ次元さんの名セリフは多すぎて拾いきれないのですが……。

 小林清志さんの訃報に関しての各界の反応については、こちらの記事がまとまっています(URL)。それ以外のツイートでは、個人的には、ルパンファンとしても名高い漫画家のJET先生のツイート(URL)と小池健さんのイラスト(URL)、吹き替え声優としての小林さんの経歴を端的に解説してくれたとり・みき先生のツイート(URL)などが印象に残りました。もちろんこれだけでなく、様々な方がそれぞれに語る小林清志さんの魅力、わたしも知らなかったことがたくさんあります。ほんとうに、いまだに語り尽くせない魅力を持った方でした。あらためて、ご冥福をお祈りいたします。

 さて、今月のpixivへの投稿ですが、8月13日の土曜に行う予定です。いまだお付き合いどころか意識もしていないジゲフジですが、お仕事話を通して、次元が不二子を意識し始めるというか前からそうだったことを自覚するお話で、わたしとしてはめずらしく次元→不二子のお話になってます。そんなジゲフジがお好きな方に読んで頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

↓拍手のお返事です

>8月8日にメッセージ下さった方
共感してくださってありがとうございました。お言葉、嬉しかったです。

>mintさま
勿体ないようなお言葉をありがとうございました。わたしも大塚さんという後継者の存在は小林さんにとって良きことだったと思います。お言葉、同感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です