お知らせなど。

 大野雄二先生の新作 「THE BEST COMPILATION of LUPIN THE THIRD『LUPIN! LUPIN!! LUPINISSIMO!!!』」が届きました。

 もちろん内容は最高でした。同じ曲をここまで幅広く楽しめるのって、ほんとうに素晴らしいですよ。そして、特典のA4クリアファイルに目がくらんでamazonで予約したわたしから、同じジゲフジスキーのみなさまにとって大事なことをご報告させて頂きます。


 
 不二子ちゃんはタイツのみならずパンプスまででした。キャー!

 さて、今週末のPixiv投稿ですが、いつものように12月9日の土曜に行う予定です。もちろんジゲフジですが、おひさしぶりのR18です。すがすがしいまでにそういう内容しかありませんので、なんというか、申し訳ありません。お好きなかたに楽しんで頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いします。