お知らせなど。

 こんにちは、土日はルパキャツの感想を書くので潰れました、とりこ。です。頑張りました。

 というわけで「ルパン三世作品感想」に「ルパン三世VSキャッツアイ」感想(みっちりVer)を追加しました(URL)。ほんとにみっちり、というか、これ以外の感想の書き方を覚えないと自分が大変なことをそろそろ学びたくなりました。長いです。あと、細かいコトをいちいちツッコんでます。でも、すごく褒めてます。泪さんと次元さんで大変です。そのくせ「ルパンカッコいい」と繰り返してて我ながらコピペじゃないかと思いました。心を込めて毎回一文字一文字タイプしてます。やだこのひと怖い。

 そんな感想ですが、よければご覧ください。もちろんネタバレ全開ですので、ご了承の上でお願いします。

↓拍手のお返事です

>てりおさま
わたしも日付が変わった瞬間に見ました! そして獠ちゃんにも気づきました(笑)確かにもっと絡んで欲しかったですが、面白かったですよね♡
お言葉ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です