お知らせなど。

 こんにちは、最近出てきたAIによる文章作成サイトで「次元と不二子が付き合う話を考えてください」とリクエストしたところ「不二子さんと次元さんが付き合っているという話は、想像上のものであり、現実世界ではありません。次元とは、数学や物理学において、空間や時間の次元の概念を表す言葉です。また、不二子さんは、小説や漫画の人物です。この2つの概念は、現実世界では関係がありませんので、実際に付き合っているという話はありえません。」と返されて、この人工知能野郎、デイジーデイジー歌わせるぞと思った、とりこ。です。

 でも気を取り直して「次元という男と不二子という女が出会って結ばれる話を考えてください」とリクエストしたら「次元という男と不二子という女が出会って結ばれるという話を考えることができます。次元と不二子はどちらも人間であり、次元は男性であり、不二子は女性です。二人は運命的な出会いを果たし、恋愛関係に発展します。次元と不二子は互いを想い、信頼しあい、心を通わせるようになります。そして、次元と不二子は結婚を決め、幸せな家庭を築くことができます。」と返ってきました。

 よし、やればできるじゃないか人工知能。問題はこれだけではわたしがまったく満足できないことですね。やはり自分で書くしかないな……。

 「峰不二子×AMPHI 伝説のコラボ再び!」(URL)わあ大好きAMPHIコラボ。もう4回目なんですね。以前やったみたいな診断サイトまた作ってほしいな、と思ってたらあった!(URL)。5人分の壁紙をGETするために、ルパン一味プラスとっつあん全員を好きと選んで何回も診断しました。丸藤さん描き下ろしの5人の不二子ちゃん、それぞれとっても可愛くてセクシー。

 等身大不二子ちゃんフィギュアも登場らしいですが、以前、伊勢丹コラボで登場したのと同じかなあ。写真でみたらそんなに、かもしれませんが、実際に見たらすごく可愛かったです!

 「トミカプレミアムunlimitedから『ルパン三世 メルセデスベンツ SSK』が登場」(URL)フィアットはそんなに興味なかったんだけど、SSKは欲しい!と思ったらすでに売り切れでした。再販しないかな………。

 「『ルパン三世VSキャッツ・アイ』コラボカフェ開催決定!」(URL)マジか。3月だとまだ県外に出られないと思うけど、メニューとか見てみたいです。ルパキャツは有楽町マルイで「POP UP SHOP」も開催(URL)。グッズ、通販で買いたいけれどなぜ次元さんがいないのか……。あのダンディな次元さんと奇麗な不二子ちゃんを並べたいのに……。追加情報でるかな?

 さて、新年から続いた「LUPINZERO」とキャッツアイという新作ラッシュも落ち着いて、ようやく一息な感じですが、わたしは相変わらずわたしです。というわけで、ちょっと予告しました通り、2月25日にpixivに新作を投稿しようと思います。もちろんジゲフジです。そして、おひさしぶりのR18でございます。ジゲフジ以外の投稿が続きましたので、気合を入れて甘いエロです。そういうジゲフジがお好きな方に読んで頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です