お知らせなど。

 こんにちは、そろそろ今年も半分が過ぎようとしているのにいまだ出てこないルパン新作アニメ情報にギリギリしてる、とりこ。です。

 でも、イベント情報はありました。「Blu-ray DVD発売記念 和楽器コンサート&トークショー流白浪燦星(ルパン三世 )-空をかける星の奏べ」開催決定(URL)ルパン歌舞伎のイベント詳細が出ました! さすがにイベントのみで東京行は難しいのですが(……)こんなのぜったい楽しいやん、というイベントであります。とか思ってたら配信があった! コンサートパートがぜったい見たかったので超嬉しいです!

 そして、こちらもイベント情報です。「『ルパン三世フェスティバルin浜中町』2024年9月7日(土)・8日(日)開催決定」(URL)いつかは行きたい聖地浜中。それに合わせて、なのか浜中町のオリジナルイラストの新作が出ましたね(URL)。ルパンは夜明け(?)の観光、五エ門はカヌー、とっつあんは写真、そして次元さんが登山に不二子ちゃんは乗馬、という割り当てが楽しいです。次元さんぜったいに息が切れると思うんだけど大丈夫かな。

 そんなわけで、いまだ新しい情報はありませんが、異世界ルパンは大人気連載中だし、DVDマガジンも発売中だし、ルパンというコンテンツの人気は揺るぎないものだと思っています。なので、あとは新作を……希望としては、TVシリーズかTVSP、あるいは小池ルパンというあたりですが、どうなることやら。新しいものがない間は過去作を見て楽しみたいと思います。そう思ってうっかり新ルパンを見始めたら止まらなくなって気がついたらアルバトロスまで見てたりしました。やだ怖い。

 そしてマイペースに小説を書いてもいます。そろそろ……ということで、新作を6月22日の土曜に投稿する予定です。久しぶりの投稿は、いつもにも増してラブラブ、というかR18といい勝負なんだけどR18的なことは(まだ)起きていない、ふたりのお話です。なんかいろいろ考えてたけど、結局は初心に帰って、自分の書きたいものを書きました。そんなあまーいジゲフジですが、お好きな方に読んで頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

↓フォームからのメッセージへのお返事です

>5月20日にメッセージをくださった方へ
こんにちは、お返事がたいへん遅くなり申し訳ありませんでした💦
頂いたお言葉、ひとつひとつがわたしにとってなによりの癒しとなりました✨本当にもったいないです、ありがとうございます😊
これからも何度でも読み返して頂けるようなお話をお届けできたらと思います、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です