お知らせと。

 こんにちは、台風がえらいことになっていますが、みなさま大丈夫でしょうか? DVDコレクションの到着も遅れるのでちょっとしょぼんな、とりこ。です。しょぼんって死語かな……。

 まずはやっぱりこのニュース!「2025年9月『流白浪燦星』上演決定!」(URL)ルパン歌舞伎、待望の再演です、しかも南座! もちろん行く! 一年後だけど! 東京よりはぐっと近くなったので、複数回観るのもありかなーなどといまからにやにやしています。五エ門のみキャスト交代ながら、前回は傾城糸星だった右近さんの五エ門も超楽しみです。ぜったい綺麗。お話の良さと完成度は保証済みなので、またあれを味わえるという期待しかない。あともういちど笑三郎さんの次元に逢えるのも嬉しい! こんどこそ不二子ちゃん助けてください(無理)。東京は遠かった地域のかたにもぜひぜひこの機会にとお勧めしたいです。これはもうほんとうに良い「ルパン三世」ですので。

 そしていまはこちらのイベントの配信待ちです(URL)。ルパン歌舞伎の良さのひとつに、邦楽で奏でられるルパン名曲の数々の素晴らしさがあっただけに、こちらも楽しみでなりません。

 そんなこんなで、ルパン新作の情報を待ちわびつつも、ちまちまと小説も書いております。新作のpixivへの投稿は、8月31日の土曜に行う予定です。今回は、ジゲフジはお休みして、次元が主役のルパン一味のお仕事話というかなんというかなお話です。ルパンと五エ門、次元の三人がわちゃわちゃしてます。でもあくまで主役は次元大介とかれのマグナム。なので次元がお好きな方に読んで頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

↓拍手のお返事です。

>7月28日に拍手からメッセージ下さった方へ
お返事がたいへん遅くなり申し訳ありません💦 頂いたお言葉こそわたしも大好きな言葉です! 励みになります🥰 これからも次不の話を書いていくので読んでください、ありがとうございました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です