Pixivに掲載している作品を閲覧して下さったり、評価して下さってるみなさま、本当にありがとうございます。
ひとつ数字が増えるたびに、「世の中に自分以外にもジゲフジスキーが…」と感動しています。
もしかしたらジゲフジ好きというより、単に次元好きとかルパン三世好きの方とかもいらっしゃるかもしれませんが、まったく気にしてません。
「分かってるひとだけ読めばいい」という考え方もありですが、わたしはどちらかというと「分かってる人にはもちろん届け!この思い!」「分かって無くてもうっかりこれもアリかなとか思って!意外とオツな味がしますぜダンナ!」派なので、ほんとうに嬉しいです。
あ、もちろん「最初から無理!派はどうぞ無理はなさらずに…」派でもありますので、そこはどうぞそっとしておいて頂けたら…。
掲載後も、内容の修正はいっさいしていませんが(おれの生きざまを見ておけ、的な意味で)、簡単な誤字や、句読点や表記の乱れレベルではちまちまと直したりもしてます。なぜ投稿し終えたあとから人間の校正能力って飛躍的にあがるんでしょうね…、投稿ボタンを押す前に気づいておきたい。「斬鉄剣」の表記ミスに気付いた時は切腹したくなりました。
気がつけば、Pixivに投稿し始めて一カ月が無事に過ぎ、次の投稿で10作目ですね。ぜんぶジゲフジなことが誇りです。もちろんこの後も、ほぼジゲフジなんだろうなと思います。どうしてこうなのかと思いつつ、いいの幸せだから。
週一回、休日前の投稿のペースを、続けられるうちは続けていきたいですね。
あ、あと今後の予定としては、4月2日は、ジゲフジの日らしいので(4=ジ、2=フ。思いついたひと天才)、それ記念でもなにか、普通のジゲフジよりも三倍UP的なものを頑張りたいです。