Pixivに、新作「ハートに火をつけて」をUPしました。
以下の点をご了承のうえでご覧いただけると嬉しいです。
・次元×不二子が前提です。ジゲフジです。不二子視点です。デキてます。甘いです。ラブいです(しつこい)。
よろしければ、こちらへどうぞ→Pixiv(URL)
せっかくの連休なので、連休中にはもう一本UPしようとも思ってます。よろしくお願いします。
↓以下、作品について(ネタバレ?あります)
なんといいますか、前回UPした「恋わずらいの女狐」と同様に、拡声器を持って「わたしのー!不二子ちゃんはー!次元さんがー!大好きでーす!」と言っているような内容で申し訳ない。読んでいて恥ずかしいかたもいらっしゃったかもしれませんが、書いてる方はもっと恥ずかしかったです。さらにUPするのも恥ずかしい。でも、うちの不二子ちゃんこうなんだもん…。
「峰不二子の追跡」の段階ではもうちょっと冷静だったはずなのに、どんどん進んでいっちゃった気持ちを不二子ちゃん自身が確認したお話だと思って読んで下さると嬉しいです。こうやって時系列的に少しずつ関係が深まる感じで書いていきたいとは思ってますが、ときどき巻き戻ることはあるかもしれないですね。ツンツン時代のしょっちゅう喧嘩してるトムジェリ状態のふたりとか大好きなので、いつかは、そういうの書きたいです。
題名は、60年代に活躍しましたロックバンド、ドアーズの名曲から頂きました。
原題「Light My Fire」とどっちにしようかなと迷ったのですが、日本語題の甘くて可愛い雰囲気のほうが内容に合っているかと思って採用しました。ええ、ひと昔前の少女マンガみたいな題名ですが、内容もそうですよね。うん、ごめん。なんせわたしの不二子ちゃん次元さんのこと好きすぎるから(開き直り)。
そんな甘い内容ですが、ジゲフジスキーの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。ありがとうございました!