楽しくやってます。

 こんにちは。いよいよ、GWも終わりですね、と書いてみて、まあ、GWはなかったわけですが、と己の一週間をかえりみて吐き捨ててしまう、とりこ。です。きっと日本中にいるわたしと同類のおともだち、こんにちはです。

 それでも、相変わらず、ちまちまとジゲフジ小説を書いたり、「ルパン三世」というコンテンツを楽しんでいるので、まあ、いいんですけど。その幸せはほんとうに「ルパン三世」が豊かなコンテンツなおかげです。ずっとマイナー通りを歩いてきたわたしのような人間にとって、自分が買い支えなくてはいけないと思わないで済むコンテンツにハマったのは久しぶりだったりします。なんだこの新鮮な気持ち。まあ、思わないだけで、勝手に買ってますが。だれかわたしを石油王にしてくれないかな。そしたら双葉社を買い取りたい。買い取ってなにをするかって?ウフフフ(気持ち悪い笑い)。

 というわけで、すでに何回か書いていることですけど、こんなに豊かで幅が広いジャンルにハマったのは初めてのことなので、そこらへんでいつも幸せながらも戸惑います。だって、ルパンなら、新作がコンスタントにある約束はなくても、その存在が消えることはないじゃないですか。

 しかし、そんなメジャーコンテンツにハマりつつも、ひときわ入れこんじゃったのが、ちょっぴりマイナーなCPなあたりはさすがだと自分でも思います。ええ、きっと、すみっことか狭いところが好きなんですね。そう言いつつも、腹のなかでは「え?マイナーなの?王道じゃないの?」と素で思ってるなんて、このブログの読者であるあなたとわたしのあいだだけの秘密ですよ。もちろん、メジャーマイナーなんか、萌えには関係ないですけど!とにかくこれが好きなんだもん!とにこにこ幸せにやってます。あぁ楽しいジゲフジライフ。「ルパン三世ぴあ」を再読して「スマートフォンまで紫ってどないやねん!」と口走ったジゲフジクラスタがここにひとり。いや、どないもこないも、ああ、デキてるっていいなあ(妄想中)。

 そんな楽しいライフの結果としてのPixiv更新ですが、今週末の5月7日にUP予定です。短めのジゲフジ、それもR18(!)をUPしようと思っています。どうぞよろしくお願いします