「蝶の季節」をUPしました

Pixivに、新作「蝶の季節」をUPしました。

 春の野で、ひとり仕事を務めている次元のもとにやってきた不二子のたくらみ。そういうお話です。

 以下の点をご了承のうえでご覧いただけると嬉しいです。

・次元×不二子です。ジゲフジです。次元視点です。すでにデキていること前提です。
・R-18です。性描写が主となっておりますので、18歳未満のかた及び男女の性描写を苦手とするかたは閲覧をご遠慮ください。

 よろしければ、こちらへどうぞ→Pixiv(URL

 ↓以下、作品について(ネタバレ?あります)

 はい、R18です。前回のR18「Kickstart My Heart」が不二子視点だったので、次元視点でもそういうのを書いてみたいなと思って挑戦しました。書いていて、難しいけど面白く、楽しいけれど難産という感じでした。R18って難しいんですよね。気を抜いたら料理のレシピ書いてるみたいになっちゃうのですよ。わたしだけだとは思いますが、砂糖をひと匙、卵を割って…的に、淡々と手順だけをふんでしまいがちで、そうならないようには頑張りました。もちろんそれでもレシピっぽさが残っているかもしれません。おかしいなあ、わたし料理苦手なのに(違)。

 書き手としては、そんな風にあちこち直しながら何回も読んでいるので、もうえろいかえろくないかとかは麻痺してしまってさっぱり分からないのですが、少しでもえろさを感じて頂ければ嬉しいです。せっかくのR18だし。でも、根底にあるラヴさも感じて頂ければさらに嬉しいです!

 これからもR18は挑戦したいと思っていますが(そのぶん、普段のジゲフジ小説は性描写無しでいくと思います)、次回の目標といえば、「屋内」でしょうか。いや、まったく意図していなかったにもかかわらず、二作続けて「野外」だったので…。ふ、ふだんはあのふたりも、ちゃんと屋内ですよ、きっと!

 そんな特殊性癖(そこまでいわなくとも)な、R18ですが、ジゲフジ好きなかた、R18でもOKなかた、むしろ歓迎なかた(笑)に楽しんで頂けたなら嬉しいです。ありがとうございました!