「お熱いのがお好き」をUPしました

 Pixivに、新作「お熱いのがお好き」をUPしました。

 豪華客船で行われるジュエリーの発表会を狙ったルパン一味。しかし、乗船条件はセレブカップル。不二子は信用できないし…ということで一計を案じたルパン三世、という、ルパン一味のお仕事話です。

 以下の点をご了承のうえでご覧いただけると嬉しいです。

 ・次元×不二子が前提です。ジゲフジです。すでにデキてるふたりです。そういうものだと思ってお読み頂くこと推奨です。
 ・女装ネタです。ルパンが美女に化けますので、NGなかたはご注意ください。
 ・ルパン一味のお仕事話といいつつ、五ェ門は登場しません(申し訳ございません)。

 よろしければ、こちらへどうぞ→Pixiv(URL

 ええ、新ルパン第42話「花嫁になったルパン」にインスパイアされました。あのマリーちゃんよりは女装のレベルはかなりランクアップと思って下さると有難いです。しかし、どうこう言いつつ、マリーちゃん可愛い…(そう、わたしは三世さんファン)。なので、マリーちゃんを書いてるときはとても楽しかったです。また出したいな。
 
 ジゲフジ要素に関しては、なんかもう普通にお付き合いしてるふたりみたいに落ちついてますが、まあそういう時期のふたりのお話と思って下さい。わたしは次元さんがモテるのと不二子ちゃんがヤキモチ妬くのが病的に好きですので(お医者様でも草津の湯でもレベルで)、これも書いてて楽しかったです。もっともっと妬かせたい

 題名は、作中でも触れました通り、同じ(?)女装ネタだし、モンローだし、ということで、マリリン・モンロー出演の映画「お熱いのがお好き」から頂きました。モンローの歌う「I Wanna Be Loved By You」が有名ですね。

Boop-boop-de-boop!この歌詞も可愛いので使いたかったのですが、いまひとつ使いどころがなかった。

 設定や展開にいろいろと無茶なところがある話かもしれませんが、新ルパンぽい軽いノリで楽しんで頂けたら嬉しいです。ありがとうございました!