暑中お見舞い申し上げます

 こんにちは。夏の暑さで脳が沸いているのか、思いつくままにジゲフジを書いていると、すごく甘々なやつとかR-18 的な場面とかばかりが出てきてしまい、いや、こんな風にふたりがいちゃこらするのはもっと後に回した方がいいだろう……と後回しにしていった結果、その後回しのものだけが山になっている、とりこ。です。イチャイチャ楽しいよ……。うちの次元さんはもっと不二子ちゃんのこと好きになればいいよ……。そしてうちの不二子ちゃんはそろそろ落ち着いたほうがいいよ……(おまえがいちばん落ち着け)。

 今週末は、浜中町のルパンフェスですね。いやほんとうに、JTBのプランが出たときにはかなり心が揺らいだんだよなあ……。そしてそのあとに出る数々の魅力いっぱいな企画にため息をついています。個人的には、ルパン三世オリジナルフレーム切手とか(URL)押印サービスとか(URL)「ルパン座トーク 浜中出張編」、テーマの一つは『ルパン三世 新TVシリーズができるまで』とか(URL)多すぎて以下略。来年は頑張れるかなあ。

 さて、Pixivの更新についてですが、今週は土曜にUPしようと思っています。今回はジゲフジをちょっとお休みして、銭形警部のお話をUPする予定です。前回の30本目「死がふたりを分かつまで」には評価やブクマのほかにもお言葉を頂けまして感動しています。これからもこのペースでルパン三世の二次創作を更新し続けていけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。