業務連絡

 こんにちは。先日、職場に差し入れされた丸一個のスイカを持て余し、若い男子社員に「やはりここはあなたが一気に志村食いで」と言ったところ、まったく通じなかったとりこ。です。おかしい、昭和は近くなったのではなかったか……。

 申し訳ありませんが、今週末のPixiv更新はお盆休みをいただきます。次回Pixiv投稿は、次の土曜日、8月20日頃の予定です。あまりの暑さとこの時期独特の忙しさでばたばたしております……。しかしそれまでの間、ブログはぼちぼち更新すると思いますのでよろしくお願いします。

 まあ更新こそ出来ないんですが、そこまで至らない下書きとかメモ書きレベルのものはずっと書いております。まあ主にジゲフジとかジゲフジとか星見台とか。あのふたりがイチャついているのを書くのはほんとうに楽しいです。なんで飽きないんだろう。

 ぶっちゃけ、ちゃんとお互いに「愛してる」と言い合ったら終わるかなと思っていた時期がわたしにもありました。とんでもなかった。だって、思いきり時期を巻き戻して、いちばんさいしょに手が触れあった瞬間からエピソードを作り直してもいいわけだし、とかくドラマチックなのは初めて結ばれたあとだけど、そのあとだって二回目にそうなるにはどちらから?どんなふうに?とか思ったらそれだけでわくわくしませんか。そして、いざ「愛してる」と言ったところで、つぎ逢ったときにはまたわからなくなってるのがあのふたりではないですか。ああ楽しい。

 というわけで、この調子で今年も後半戦参ります。どこまで続くか、呆れずにお付き合いいただけたらこんなに有り難いことはありません。よろしくお願いします。