たぎる。

 こんにちは。「血煙の石川五ェ門」が楽しみ過ぎて、これはぜひ初日に観に行きたいなと日程を確認したところ、2017年の2月4日は土曜日ということで、ああじゃあPixivのいつもの更新、この日はお休みだなと思ったあとに、待って、来年2月までこのペースで更新を続けるつもりなの、と素で真顔になったとりこ。です。

 いまのところPixivには35の作品をUPしています。もちろん、多い人はもっともっとたくさん書いているし、あくまで自分基準で、それでもよく書いたなあと思っているところなのですが、作品一覧を見ると普通に「このひとあたまおかしいな」と思いますね。ジゲフジでおかしくなっている。どれだけ書いてもまだ飽きない。飽きないのに難産だったりもしてあれなんですが、まあそれでもこの週に一回の更新ペースは続けられるだけ続けていきたいなあと思っています。むしろブログのほうがネタが無いかも……と思いつつ、来年に向けていろんなルパン情報も出てくるかもしれないし、唐突に新ルパンの感想をつぶやいたりしたいので、こっちも書けるときは書きたいです。ルパンが大好きなの。

 というわけで、次回のPixiv更新は9月17日の土曜日を予定しています。「血煙の石川五ェ門」のせいで、ちょっとたぎってしまったので、ジゲフジは一回お休みして、次元と五ェ門の話をUPしようと思っています。よろしくお願いいたします。