ひたすらに

 こんにちは。そういえば世間は祝日とかあったんですね、アハハハハなとりこ。です。

 そろそろ年末の足音が聞こえてきて、飲み会とか飲み会とか忘年会とかの予定にのみこまれそうになっておりますが、それでもなんとか、週に一回の更新ペースをなんとか年内は続けていきたいなと思っています。さすがに大晦日は休むと思いますが、なんせRADIOFISHを応援しなくてはいけないので(あっちゃーん!)。

 というわけでひたすらねちねちと書いております。でも、そうやって書いていれば、1月の終わりにはPixivデビュー一周年が来るんですね。それを思えば、せめて一周年まではこの更新のペースを続けていきたい気もします。その昔、ものすごいマイナージャンルで書いていた頃は「需要の無い供給」というのがわたしの二つ名だったりしたのですが、それを思えば、ルパン三世というジャンルのなかではニッチなカップリングかもしれないんですけど、ジゲフジって愛されてるな!と思います。そしてわたしもジゲフジが大好き。まだまだ書いていきたいです。

 というわけで、今週のPixivへの作品のUPは、いつも通り、11月26日の土曜に行う予定です。お久しぶりにR18、ラブラブに甘いジゲフジの予定です。いまから恥ずかしくなっていますが、どうぞよろしくお願いします。