「好奇心は次元を殺す」をUPしました。

  Pixivに、新作「好奇心は次元を殺す」をUPしました。

 次元大介はいらだっている。今回、ルパンが狙うのはメキシコにある黄金で出来たドクロだった。しかしなぜか、あの女狐、峰不二子とふたりで組む羽目になりそうなのだ。そこにたどりつくまでも、さんざんやりあったふたりの思わぬ冒険の顛末は……というお話です。

・次元×不二子です。ジゲフジです。が、前提として、まだふたりはデキておらず単なる喧嘩相手および仕事仲間でしかありません。そういうものだと思ってお読み頂くことをおすすめします。
・メインではありませんが、オリジナルキャラクターが登場します。お好きでない方はご注意ください。
・ルパンも登場しますが、出番は少なめ。メインはあくまで、次元と不二子のふたりです。

 以上の点をご了承の上でお読みいただけると嬉しいです。

  よろしければ、こちらへどうぞ→(URL)

 ↓以下、作品について(ネタバレあります)

 はい、Pixiv投稿50作目です! わーい(ひとりでクラッカーをぱーん)。

 というわけで、初心に帰ってみました。次元と不二子の距離が近づくきっかけのお話は、すでに「ルパンを待ちながら」(URL)「或る夜の出来事」(URL)とふたつも書いてるんです。なのになにをいまさらと思われた方には申し訳ありません。けど、やっぱりね、いちばんおいしいところなので、もういちど書かずにはいられなかった。というか浮かんでしまったのでかたちにしました。どんどんドラマティックに長くなっているのは作者ながらどうかと思いますが、二次創作なのでお許しください。
 
 どのバージョンも間違いではなく、あり得た世界です。でも、なんど書いてもそこからたどりつくのが「YouReallyGotMe」(URL)なのは変わりありません。初期に書いたものなので、いろいろ恥ずかしいところも多い作品ながら、次元さんの心が決まるのはこの一編しかないのです。そのあとは、あの、ジゲフジに限っても40作品くらいありますので、お好きなようにつまみ食いして頂けたらと思います。R18から喧嘩してるのラブラブなのお仕事なのと、必要以上に取り揃えています。しかもおそろしいことに今後も増えます。慣れて頂くしか。

 それでも、いろいろ浮かぶままに書いてたら、これまででいちばん長い話となりました。これまでで一番長い「アルファベットの花嫁たち」(URL)と四千文字くらいの差です。でもあれは名有りのオリキャラも三人出て、五ェ門も活躍してのあの長さだったのに、今回は、次元と不二子しか活躍してないのに、この長さ。キスしかしてないのにこの長さ。くっついてないのにこの長さ。それでもあきれずに読んで頂けるとほんとうに嬉しいです。図々しいようですが、それでも頑張って書いたので感想頂けると泣いて喜びます。ガチで。

 しかし50作も書けました。多い人からすれば大したことない数字かもしれませんが、わたし、ひとつのジャンルでこんなに書いたのはじめてです。書いても書いてもいろんなことが浮かんで止まらないままに、週一回の更新を当たり前のように続けていたら、わあこんなところまでたどりついちゃったよというのが正直な気持ちです。わーい(クラッカー二個目)。

 これまでに、Pixivで作品を閲覧、評価、ブクマ、フォローして下さった方々には感謝の言葉もありません。もちろん、メッセやコメントなどで具体的な感想のお言葉をくださった方々にはさらにさらに……!とりわけ、Pixivだけでなく、こんなイカれた「紫」「紫」言ってるブログまで読んで下さって拍手やコメントの反応まで下さる、さらにコアな皆様には、伏してお礼を申し上げます。自分の萌えだけを追求し続けた結果とはいえ、反応が無かったらとてもこのペースでは続けられなかったと思っています。ほんとうにありがとうございます。

 しかもまだ書ききってないのです。次元と不二子で、ルパンで、五ェ門で銭形警部で、それぞれに書きたいことがいっぱいあるんです。というわけで、これからもこの調子で、ジゲフジメインのルパン三世二次創作を書いていきたいと思っています。感想もお待ちしています。どうぞよろしくお願いします!ありがとうございました!