Pixivに、新作「このうえない幸せを」をUPしました。
ルパンが発見したとんでもないお薬と、それが次元と不二子のふたりにもたらした顛末は。そういうお話です。
・次元×不二子です。ジゲフジです。恋人同士といっていい関係です。もうそういうものだと思ってお読みいただくことをおすすめします。とても甘い内容です。
・媚薬ネタです。お嫌いな方はお気をつけください。
・R-18です。性描写が主な内容となりますので、18歳未満のかた及び男女の性描写を苦手とするかたは閲覧をご遠慮ください。
以上の点をご了承の上で、甘いジゲフジ好きなかた、R18でもOKなかた、むしろそういうのが歓迎なかた(笑)に読んで頂けたなら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
よろしければ、こちらへどうぞ→(URL)
↓以下、作品について(ネタバレあります)。
R18といえばいちどはやりたい媚薬ネタです。以前「恋わずらいの女狐」(URL)でもちょっとやったんですが、あれは厳密には媚薬ネタとは言えないので、まあこれが最初で最後の挑戦です。あいかわらずうちの三世さんはろくな発明をしないようです。とにかく媚薬ネタなのでそういう描写を頑張りました。そしたらいままでのR18作品でいちばん長い話になったので、我ながらどうかと思います。
まあ、長くなるのはR18なのに心理描写も書いちゃうからですが。いつものジゲフジでは性描写を書かない分、R18作品はがっつりそれ中心の作品にしたいと思いつつ、そればっかりだといまひとつ面白くない気がしてしまう。わたしがなぜR18作品を書くかと言えば、ジゲフジのふたりは精神的な面でも肉体的な面でもしっかり結びついている大人の男女のふたりであるということを書きたいからなので、どっちの要素も外したくないんですよね。結果、どっちつかずの出来になっていなければいいのですが、それはもう読み手のかたがどう思われるかしだいです。悪くないと思ってくださったら、嬉しいです。
性描写そのものに関しては、いつものことながら、自分ではえろいかえろくないかが麻痺しててまったく分かりません。とりあえずこれを書いているときは、いま現在、次元と不二子のこういうことを真剣に考えている人間として日本で五本の指に入るのではないかと思ってしまうくらいにあれこれ考えました(残りの4人のかた、早めにPixivに投稿するかサイトにUPするかオフ本の通販をお願いします)。それはともかく、とにかく楽しそうで幸せそうだと思ってもらえたらと思います。だからこそこの恥ずかしい題名なのです。で、ついでにちょっとでもドキドキしてもらえたら嬉しいな。こういうことは恋人同士の最上のコミュニケーションだと思って書いていますので、ラブラブでイチャイチャなジゲフジを楽しんで頂けたらと思います。
というわけで、今回も、甘いジゲフジ好きなかた、R-18大丈夫なかたに読んで頂けたら、とても嬉しいです。いつもPixivでの閲覧や評価やブクマ、ブログの拍手や感想をありがとうございます。R18作品はなかなか直接の感想を頂きにくいのですが、それでも評価やブクマを頂けるのが幸せです。もちろん、コメントでもメッセでも感想をお聞かせ下さると、今後の創作への励ましとなりますので、どうぞよろしくお願いします。作品への反応が、わたしの喜びです。ありがとうございました!