きゃっほう。

 
 頂きました。

 長年のお友達である、タマキさん(URL)に、お願いして描いて頂いた、Pixivのプロフィール用画像です。タマキさんとはその昔、まったく違うジャンルで知り合って以来のお友達なのですが、いま、それぞれに流れ流れて、タマキさんは聖矢、わたしはルパン、と、どこまでも昭和フレンズな感じです。仲良しです

 Pixivのアイコンだと画像がどうしても小さくなっちゃうのでブログでもご紹介したくなりました。それにしてもヤバい。こんな素敵なプロフィール画像で小説がアレだなんて詐欺だと言われそうですが、わたしもこんなふたりが自分の小説であんなことやこんなことをしているかと思ったらそれだけで胸熱です。
 
 この画像に負けないよう、これからも小説頑張ります!ありがとうございました!