いろいろ。

 こんにちは。とうとう意を決して、オープニングビネットの次元と不二子のフィギュアを入手したのはいいものの、こそこそとジゲフジ的に並べてみたら、両者の頭の大きさが微妙に食い違い(不二子ちゃんのほうが髪の量のせいもあり大きいのです)、な、なんか思ってたのと違う……感があふれてしまった、とりこ。です。
 しかたないので、いっしょに入手した三世さんを真ん中に置いて並べたら、これがまた絶妙なバランス感で、こうやって飾るものだなと納得しました。でも、きっと世に溢れるルパンフィギュアをあれこれ並べて工夫したらきっと黄金バランスのジゲフジが出来上がるのではとか思いかけてだからほんとうにわたしは立体物には手を出しちゃダメだってあれほど(略)。

 今週のルパン関連情報といえば、やはりこれ「ジェイアール京都伊勢丹にて、ISETAN×ルパンのイベントが5/10(水)~5/15(月)に開催されます 」(URL)ですね!嬉しいよ、嬉しいんだけど、あらかじめ知ってれば2月に東京まで行かずともその交通費でタンブラー何個買えたのかとかつい思っちゃいます……(笑)。まあ、京都でも新幹線に乗るのは変わりないんだけどね!乗るともさ、新幹線!とりあえずこれからの情報が楽しみです。京都限定企画、期待しちゃうよなあ。リストランテ、またやってほしい!

 あと、いつものバンプレフィギュア情報なんですが、不二子ちゃんが(URL)。ええと、確認しますが、不二子ちゃんが、リボルヴァーの弾倉部分に。リヴォルヴァーの(強調)。いま、すごい下ネタ言いそうになりましたが自粛します。ていうか、ある意味ジゲフジフィギュアだ(妄想)。そりゃワルサーはマガジンなのでちょっと絵になりにくいかな。

 さて、今週のPixivへの投稿ですが、いつものように4月22日の土曜に行う予定です。今回は、PARTⅣのジゲフジで参ります。どうぞよろしくお願いいたします。