「薔薇より甘いくちづけを」をUPしました

Pixivに、新作「薔薇より甘いくちづけを」をUPしました。

 次元がルパンとともに仕事の為に潜り込んだパーティは、男女が出会うためのパーティだった。早々に退散することを決めた次元だったが、そこであの女の姿を見かけて……というお話です。
 
・次元×不二子です。ジゲフジです。もうすでに恋人同士といっていい関係です。そういうものだという前提でお読みいただくことをおすすめします。甘い内容です。
・R-18です。性描写がありますので(3ページ目が該当します)、18歳未満のかた及び男女の性描写を苦手とするかたは閲覧をご遠慮ください。

 以上の点をご了承の上で、甘いジゲフジ好きなかた、R18でもOKなかた、むしろそういうのが歓迎なかた(笑)に読んで頂けたなら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

  よろしければ、こちらへどうぞ→(URL)

 ↓以下、作品について(ネタバレあります)。

 三カ月ぶりのR18です。10本に1本くらいの割合で書きたくなるのです。ほら、ラブラブで甘いジゲフジしかない、それだけを体現したようなジャンルですから!それでも、なんだかんだとお仕事話を組み込んじゃったせいもあり、R 18としてはこれまででいちばん長い話となりました。昔はもっとなんというか性描写だけで書いてたような気もしますが、それにいたるまでの道筋も自然と浮かぶようになったからかな。というわけで今回は、性描写の部分を抜いても(3ページ目)、なんとかつながるような(?)構成にもしてあります。

 わたしがどうしてR18を書くかといえば、普段のジゲフジではまるごとカットしているようなところなだけに、どこかで表現しておきたくなるからかもしれないです(なぜ普段のジゲフジではカットなのか→馬鹿みたいに話が長くなるから)。やはりこういうところあっての恋人同士なので!幸せで楽しくあんなことやこんなことしてるからこそのラブいジゲフジなので!もっとも、いつものごとく性描写に関しては自分ではえろいかえろくないかの判定がうまくできません(たぶんえろくない)。

 それでもただ願うのは、ジゲフジのふたりが楽しそうで気持ちよさそうで幸せだと読んだかたに感じて頂けたらいいな、ということだけであります。いつものジゲフジでもそうは思うのですが、R 18を書くときには、とりわけ強く思います。おたがいをすきすぎてるふたりがあいしあうのはつねにはっぴーなことだよ!(照れくさいからあえてひらがなにしました)そういう恥ずかしい話でもあるので、もう最初から覚悟してくれと思って、題名もベタに甘くしました。全力で、そういう話ですから!

 というわけで、甘いジゲフジやR-18がお好きなかたに読んで頂けたら幸せです。いつもPixivでの閲覧やいいねやブクマ、フォローをありがとうございます。数字がひとつ増えるたびに有難さを感じています。80作を越えたにも関わらず、過去作品にも反応を頂けるのもすごく有難いです!もちろん、日々のブログの閲覧や拍手も嬉しいです。そしてなにより、メッセージやコメント、一言フォーム(URL)などで頂ける感想のお言葉は、創作のいちばんのエネルギーです。これからもジゲフジ中心のルパン二次創作に励んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました!